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【ヒルナンデス】大豆とアボガドサラダのレシピ・松元絵里花の栄養価が高くヘルシーな簡単サラダ!

2020年9月17日のヒルナンデスでは今夜マネしたくなる料理SP!簡単&絶品料理のレシピ大公開」が放送されました。

こちらでは、大豆とアボガドサラダの作り方を紹介します。

モデルが教えるホワイトソースを豆腐で作る簡単グラタンや、カボチャコロッケにサツマイモご飯も!

絶品&ヘルシーな竜田揚げなど・・・今夜真似したくなる料理が続々登場しました。

お家時間が増えて、主婦は毎日の食事作りが大変です。

時短&簡単&美味しい料理はとても助かりますね。

そこへヘルシーがプラスされれば言うことなしです!

今日のレシピは保存版ですね!

ぜひ作ってみてくださいね。

参考

レシピ記事を多数ご紹介しておりますのでこちらもぜひご参考にしてくださいね。

レシピ記事一覧

大豆とアボガドのサラダ

材料

(3人分)

【ドレッシング材料】

  • オリーブオイル 大さじ1
  • レモン汁 小さじ2
  • 醤油 小さじ2
  • にんにくチューブ 小さじ1
  • 黒コショウ 少々
  • 砂糖 小さじ1/2

【サラダの材料】

  • トマト 1/2個 乱切り
  • ほうれん草 2株(下茹で)
  • アボガド 2/3個(食べやすい大きさにカット)
  • 蒸し大豆 25g

作り方

  1. ボウルにドレッシングの材料を入れてよく混ぜる
  2. サラダの具材を合わせて完成!

 

まとめ

ヒルナンデスで放送されたレシピをまとめてご紹介しました。

毎日のお献立の参考にしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

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